tadashiro’s blog

しろのブログ

落語、北海道、野鳥など。

松本潤様のおかげでアクセスが急増

ありがとう松本潤様。

おかげさまで、これまでにないほどのアクセス数を稼がせていただきました。

「永遠のニパ」というドラマが北海道で先行放送され、道外の皆様に先駆けて視聴することができたため、関連する記事を仕込んでおくことができました。

そして、全国放送が始まると同時にアクセス数が跳ね上がったのです。

というわけで、NHK北海道様にも感謝。

当ブログのメインテーマは「落語」なので、それ以外の話題でアクセス数を稼ぐのは、内心忸怩たる思いがあるのですが、たまにはアクセス数で喜んでもいいですよね。一応、サブテーマの「北海道」に関するドラマだし。

でも、このアクセス数は恐らく、いえ、間違いなく松本潤様のおかげです。だって、これまでにテレビに関する記事を書いていても、こんなにアクセスが増えたこと無かったもん。

こんなに簡単にアクセスが増えるなら、意味もなくお名前を書いておいて、アクセス数を稼ぎたくなってしまう。麻薬のような誘惑・・・

松本潤松潤、まつじゅん、マツジュン・・・ハァ、ハァ・・・これぐらいにしとかないと、本当に中毒になってしまいそう。

というわけで、松浦武史郎様、松本潤様、当ブログを訪問してくださった皆様、ありがとうございました。

あ、NHK様も。安心してください。払ってますよ、受信料。

f:id:tadashiro:20190316190952p:plain

 

 

このブログについて/プライバシーポリシー