tadashiro’s blog

しろのブログ

落語、北海道、野鳥など。

エゾノコリンゴが満開

f:id:tadashiro:20190415181704p:plain

少し前にエゾノコリンゴの蕾がふくらんでいるのを見つけ、もうすぐ咲くかなぁ・・・なんて思っていたら、この暑さのせいか、一気に満開になりました。

咲いたのは嬉しいんですけど、もう少しゆっくりでも良かったかなぁ・・・なんて思ったりもしますが、天候不順で咲いてくれない年もあったりするので、やっぱり咲いてくれて良かったです。

 

昨日は日差しが強すぎて撮影しにくかったのですが、撮っている間、優しく甘い香りが漂ってきて、気分よく撮影することができました。

何枚か載せておきます。

 

f:id:tadashiro:20200531202543j:plain

f:id:tadashiro:20200531202733j:plain

f:id:tadashiro:20200531202611j:plain

f:id:tadashiro:20200531202635j:plain

f:id:tadashiro:20200531203049j:plain

f:id:tadashiro:20200531203349j:plain

このブログについて/プライバシーポリシー